プロが教えるわが家の防犯対策術!

⭐️クリスマスシーズンに聴きたい曲⭐️
洋楽邦楽でお好きな曲をお願いします。
一曲限定。

質問者からの補足コメント

  • クリスマスまで皆さん色々と楽しみましょうね♡
    今から大掃除の準備しないと間に合いませぬ。
    あっという間に来年がやってきますわ〜


    Ashanti - Christmas Time Again
    ?si=-IzlPyX0LIq_rzx3



    Charlie Wilson - Good Time
    https://youtu.be/MGX_rtMsTc8?si=2xMtcZrm2WLg1w-5

    そして私はしばらく夢の中へと〜冬眠突入である、、
    christopher williams I'm dreamin
    https://youtu.be/9nJpVBsFmyE?si=mFaSOSNU0hSMIYW0

    いや、今朝の早朝の太陽がデカデカピンクでとっても美しかったですよ!

    皆さまへ♡素敵な曲のご紹介をありがとうございました❣️

    「⭐️クリスマスシーズンに聴きたい曲⭐️ 」の補足画像1
      補足日時:2023/11/04 07:20

A 回答 (15件中1~10件)

クリスマスと無関係の曲ですけど


クリスマスの夜にこの曲が流れていると素敵だと思います
映画「シザーハンズ」のテーマ曲「Ice dance」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これは素敵な選曲です。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/03 10:57

Last Christmas

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まだ出てなかったですね〜発売当時はどこに行っても街中で流れていました!

お礼日時:2023/11/04 01:53

クリスマスのHide&Seekーポルノグラフィティ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知らなかった曲でした。ええ曲ですね!
街が賑わってたりイベントぽくなっていくと、それぞれのいろんな想いがありますわね。誰もがちょっとだけでもポッとあったかくなる日だと良いですね。

お礼日時:2023/11/04 00:24

Paul McCartney『Wonderful Christmastime』


?si=Tdh90U9LXfwp6_sV
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わぁ、久しぶりに聴きました。懐かしい曲ですわ。
部屋でのんびりより、今年はキラキラ夜景を見に行こっと。そんな気分になりました!

お礼日時:2023/11/04 00:11

グレッグ・レイクとピート・シンフィールドのI Believe in Father Christmas、U2が歌っているビデオが最近は気に入っている


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

両方聴きました。やっぱりクリスマスは大人も子供も人の心に忘れたものを取り戻すみたいな魔力がありますね。心を洗う日だわ〜

お礼日時:2023/11/04 00:02

No.10です


すいません。<(_ _)>

動画に視聴制限が掛かっていて
リンクが再生できませんでした。

こちらです (ᵔᴥᵔ)


※映像の「犬」は曲と無関係です。
 犬は無視して、聞いてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

動画を見ずに聴き、2回目ワンちゃんも見て、さらに癒されました!丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2023/11/03 23:50

邦楽です。


Mickey-Tこと、「神崎まき」さんの
「MY LONELY HOLY NIGHT」

しみるねぇ~Ѱ*・●・*Ѱ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しい曲ですね〜!初めて知りました。

お礼日時:2023/11/03 23:47

洋 ジョンレノン「ハッピークリスマス」


邦 山下達郎のいつものやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

二曲ありがとうございます。何年経っても残り続けていきますね。12月、皆さんもハッピーに過ごせますように。。

お礼日時:2023/11/03 16:08

これ好き



?si=BJEp7molDQWKg70_
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらも懐かしいです。これを聴くといつもダブる曲(洋楽女性ボーカル)があるのですが、毎度タイトルを忘れて探せないのです。

お礼日時:2023/11/03 16:04

☆ Grown-up Christmas List


♪ Michael Buble
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しい声でした。メロディも美しく癒されますね。
他の曲もgooで教えてもらったなぁと懐かしくなりました。

お礼日時:2023/11/03 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A