アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⭐️クリスマスシーズンに聴きたい曲⭐️
洋楽邦楽でお好きな曲をお願いします。
一曲限定。

質問者からの補足コメント

  • クリスマスまで皆さん色々と楽しみましょうね♡
    今から大掃除の準備しないと間に合いませぬ。
    あっという間に来年がやってきますわ〜


    Ashanti - Christmas Time Again
    ?si=-IzlPyX0LIq_rzx3



    Charlie Wilson - Good Time
    https://youtu.be/MGX_rtMsTc8?si=2xMtcZrm2WLg1w-5

    そして私はしばらく夢の中へと〜冬眠突入である、、
    christopher williams I'm dreamin
    https://youtu.be/9nJpVBsFmyE?si=mFaSOSNU0hSMIYW0

    いや、今朝の早朝の太陽がデカデカピンクでとっても美しかったですよ!

    皆さまへ♡素敵な曲のご紹介をありがとうございました❣️

    「⭐️クリスマスシーズンに聴きたい曲⭐️ 」の補足画像1
      補足日時:2023/11/04 07:20

A 回答 (15件中1~10件)

クリスマスと無関係の曲ですけど


クリスマスの夜にこの曲が流れていると素敵だと思います
映画「シザーハンズ」のテーマ曲「Ice dance」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これは素敵な選曲です。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/03 10:57

山下達郎のクリスマスイヴが定番でしょう。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

定番ですね。何度聴いてもcm場面になります。

お礼日時:2023/11/03 10:59

マライアキャリーの曲!


タイトルど忘れしましたが、恋人に会いたくてワクワクして来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You
ワクワクしますね!

お礼日時:2023/11/03 11:01

ビングクロスビーのホワイトクリスマス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

これもいい曲ですね。12月雪がちらつくかしら、、
楽しみです。だんだん日本は春秋がなくなって夏冬だけに突入するとか、、言ってましたね、、

お礼日時:2023/11/03 11:08

ジョン・レノン


「ハッピー・クリスマス」(*˘︶˘*).。.:*♡

?si=MoEF1S85Z4vtQLad
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらも定番の名曲ですね。ホッとする曲です。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/03 13:37

スヌーピーのアニメ曲を多く作曲しているヴィンス・ガラルディさんの、クリスマス曲。

この曲が入っているアルバムが素晴らしくて、よく聴いてました。
アメリカのジャズミュージシャンで、ジャズの初体験はスヌーピー(PEANUTS)だったという人も結構いるみたいですね。

?si=lL7v-ENgZVHM8xRF
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ピーナッツは可愛いキャラですね。
学生の頃の補助カバンを思い出しました。
あのジャケットからジャズが流れるのもいいですね。

お礼日時:2023/11/03 13:42

☆ Grown-up Christmas List


♪ Michael Buble
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しい声でした。メロディも美しく癒されますね。
他の曲もgooで教えてもらったなぁと懐かしくなりました。

お礼日時:2023/11/03 13:48

これ好き



?si=BJEp7molDQWKg70_
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらも懐かしいです。これを聴くといつもダブる曲(洋楽女性ボーカル)があるのですが、毎度タイトルを忘れて探せないのです。

お礼日時:2023/11/03 16:04

洋 ジョンレノン「ハッピークリスマス」


邦 山下達郎のいつものやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

二曲ありがとうございます。何年経っても残り続けていきますね。12月、皆さんもハッピーに過ごせますように。。

お礼日時:2023/11/03 16:08

邦楽です。


Mickey-Tこと、「神崎まき」さんの
「MY LONELY HOLY NIGHT」

しみるねぇ~Ѱ*・●・*Ѱ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しい曲ですね〜!初めて知りました。

お礼日時:2023/11/03 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A