dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの失恋ソング教えて下さい片想い系で。

A 回答 (6件)

yonigeのアボカド


アカシックの8ミリフィルム
乃紫のヘントウタイなどがオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみますありがとうございます

お礼日時:2024/05/20 08:36

?si=Nl2c86WX9WMmVLz2
    • good
    • 0

No.2です。

私が好きなのを2本挙げます。
うらみ・ます/中島みゆき

山崎ハコ 呪い
https://www.youtube.com/watch?v=weLA22wlSq4
若いころ、行きつけのスナックでママを睨みつけながら歌ってビビらせていたものです。
    • good
    • 1

ドリカム サンキュ

    • good
    • 1

130本ほど纏めている人が居ましたので、お好きなのを選んでください。


    • good
    • 1

ちゃんみなさんの歌は共感できること多くて聞いちゃいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみますありがとうございます

お礼日時:2024/05/20 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A