プロが教えるわが家の防犯対策術!

匿名で失礼します。酷い目に遭わされて、呪いたい相手がいるのですが、簡単な方法(呪術)で、ほぼ確実に、相手を呪える方法を教えてくれませんか?

A 回答 (7件)

1.呪いに確実はない


2.呪いは跳ね返る
    • good
    • 3

恨んではいけない

    • good
    • 2

お手軽に呪う、というだけであればAmazonで「呪いセット」がいくつか売っています。


購入して手順通りに実施すれば呪いをかけられます。

また、縁切り神社のようなところで絵馬に呪いを書いて願掛けする方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/28 03:50

呪は自分の心の中でのみ有効です


他人には関係ありません
    • good
    • 0

呪いを請け負ってくれる神社があるはずだが。

オキツネ様系。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2021/06/28 22:53

「人を呪わば穴二つ」と言う言葉がございます。


これは呪いが成就した場合、必ず呪った者にも厄災が降りかかると言う戒めでございまして、実際に呪いをかけた者の殆どが突然の死に見舞われたり、致命的な大打撃を受けているのです。
ですので、呪いたい気持ちはあなたの胸の内に留め、決して丑の刻参りなどしてはなりません。

●LET'S,丑の刻参り⇒https://www.urami.net/syouhin.htm
    • good
    • 1

訳あって酷い目に遭わされたので、恨んでも生きている間に仕返しが出来るとは限らない。



酷い目に遭わせた人は、絶対に魂レベルのどこかでしっぺが来ます。

なのでわざわざあなたがしなくても、そうなりますから、この先は自分の為に良い人生を送る事が大事です。
そんな奴の為に自分の人生を無駄にしないでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!