電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚した元嫁の先祖から呪いがかけられているといわれました。対処法が知りたいです。
その先祖は自分が上手くいきそうになると失敗させたりして幸せにならないようにさせてくるらしいのです。
どうか対処法を教えてください。

A 回答 (5件)

神社のお払いに行くといいですよ


お稲荷さん系が強いと思います
    • good
    • 0

何かの会員、信者になったりしない、


高価な壺や家系図、魔除けのなんとかを買わない
呪いが掛かってる事を教えてくれた人物に今後一切関わらない

これで解けますよ
    • good
    • 0

元嫁の幸せを祈って下さい。

ご縁が無かったけど幸せになってね、と優しい気持ちでブツブツ声に出して、意識は上の方に、神様に伝言お願いする感じで。呪い掛けてる悪霊は耳が良くてなんでも聞いていて利用しますが、そういう幸せな祈りが嫌いです。あと、籍が抜けているからもう縁が切れているから、感謝してさよならー、幸せになってねー、と言い続ければ、あ、この人他人じゃん?って呪いが気が付いて呪ってる飼い主の元に戻ります。あなたに呪いの気持ちやお前だって!!みたいな仕返しの気持ちがあると隙があるからあなたを破滅させるために悪霊が頑張っちゃうんで、許してあげて、可哀想だな、いいとこもあったよ、もうお別れしたから元気でね、な愛情は大事。
    • good
    • 2

嘘です。

気にしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんにせよ、行ってみます。

お礼日時:2017/04/20 15:37

とりあえずは、お墓参りです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まず行ってみます

お礼日時:2017/04/20 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!