アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋直後で元気がないので、テンションのあがる曲を
大音量で聞きたいです。
あ、一応近所迷惑にならないように、ヘッドフォンで聞きますよ。

歌詞がわかるといろいろ考えてしまうので洋楽が聞きたいです。
グリーンデイとエアロスミスは今回パスしたいです。
普段は洋楽をあまり聴かないので、何を聴いたらいいのか…
でも、激しくかっこいいやつが聞きたい。
「うぉりゃー」
ってテンションの上がるやつ。
すごく感覚的でわかりにくい希望で申し訳ありません。
ワタクシの新しい世界を広げるために、ぜひあなたのお勧めを教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

激しめの曲でも、失恋後、前の男なんかやっつけてやる!ってくらいの勢いで立ち直る女たち中心でまとめてみました。



Destiny's Child "Survivor" あんたがいなくなったおかげでかえってずいぶん楽になったわ、ヘン!!って感じで。かなりカッコイイ。

Cher "Strong Enough" 私は強いからあんたなんかいなくても平気!!て歌ってます。

Alanis Morisette "You oughta know" 失恋を蹴っ飛ばして踊りたくなる!

Anastacia "I'm outta love"

TLC "Shout"


Britney Spears "Stronger" "Don't go knocking my door"
どちらもひどい男を振ってやる!って歌です。

以下は歌詞は関係ないけど、曲がかっこいいか、元気になるやつです。

Patty Labelleの曲ですが、最近のカバーではクリスティーナ・アギレラ、Pink(P!nk)、Mya、LIL'KIMが揃って歌った”Lady Marmalade" 
映画、ムーランルージュの曲です。ソウルフルでこれもカッコイイ!

Pink(P!nk)の "Get the party started"

Nelly "Hot in herre" クラブで上着を脱いで踊りたくなります☆

TLC "If they know" "Over me" "Quickie" "Dirty Dirty"

No Doubtの"Ex-Boyfriend"。激しいけど内容はある意味考えさせられる。・・・でも忘れてやろう!!ってガッツが出るかも。

Geri Halliwell "Look at me" カッコイイ!"Its raining man"も!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Survivorはかっこいいですね。
そういえば私にはDestiny's Child がいてくれたわ♪
P!nkのGet the party startedも好き。
TLCもいいですね。
今日、早速CDショップ行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 09:08

元気の出る曲でしたら


トム・ジョーンズの「恋はメキメキ」
(Tom Jones "If I Only Knew")
これが最高でしょう!この出だしの雄叫びを聞いたらもうモヤモヤした気分がスキッとすること請け合いです!

この曲も入っているコンピで、こんなのを見つけました。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
元気になる曲大特集ですので、これ1枚で完璧!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ。
この一枚、絶対に今の私向きです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 09:05

★THE OFFSPRING「Change the world」(下記14曲目)「Mota」(3曲目)「All I want」(10曲目)


http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

★THE DAMNED「New rose(live version)」(下記1曲目)「Love song」(下記2曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

★SLADE「Get Down And Get With It」(下記1曲目)
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

★GANG OF FOUR「I Found That Essence Rare」(下記7曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=614275

★NINE INCH NAILS「No, You Don't 」(下記10曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

★PRODIGY「Firestarter」(下記8曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

★AC/DC「Back In Black」(下記6曲目)「Shoot To Thrill」(2曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
「Stiff Upper Lip」(下記1曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

★SEX PISTOLS「Bodies」(下記2曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=893966

★THE STRANGLERS「I feel like a wog」(下記1曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=355990

・・なんか当たらないっスかね?(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げてくださってありがとうございます♪
メモを握り締めて、CDショップ行ってきます。

お礼日時:2003/06/23 09:02

私自身の個人的な趣味になってしまいますが、



ラス・ケチャップの「THE KETCHUP SONG」
リッキー・マーティンの「Livin La Vida Loca」

なんかはいかがでしょうか?

なんか自然に体が動くようになって元気がでるかもしれません。

少しでもlove_junkie28さんの気分が楽になりますように。

以上patageneralでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「Livin La Vida Loca」は出た当時結構聞いてましたねぇ。
ラス・ケチャップはまだ聞いたことが無いので、是非探してみます。

お礼日時:2003/06/23 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!