dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽で it’s a beautiful というフレーズが入っている曲のタイトルを教えてください。
It’s a beautiful day という曲以外のもので教えてくださいm(._.)m

質問者からの補足コメント

  • やばい。わからなくなってきた。。。

      補足日時:2021/02/11 05:16

A 回答 (10件)

The Rascals〜A Beautiful Morning


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この曲かどうかはわからないけど、めっちゃいい曲ですね!

お礼日時:2021/02/11 05:13

Neil Diamond〜Beautiful Noise


    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

これも好きや!

お礼日時:2021/02/11 05:14

Ocean Colour Scene〜It's a Beautiful Thing


    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てるけどどうだろう、、

お礼日時:2021/02/14 22:05

Bruno Mars〜Marry You


    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも素敵な曲だった!

お礼日時:2021/02/14 22:05

Beautiful World (Westlife)



もっとあるはず・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!

お礼日時:2021/02/14 22:05

It's A Beautiful World (Noel Gallagher’s High Flying Birds)

    • good
    • 0

Billy Raffoul - It's a Beautiful Life




曲集めではなく特定の曲をお探しなら、もう少し曲の特徴がわかるとよろしいかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜
1980年代70年代のアメリカ!って感じの曲です
ビートルズとかそういう系です

お礼日時:2021/02/11 05:15

Ace of Base - Beautiful Life




Devo - Beautiful World
https://www.youtube.com/watch?v=omEX35pbelI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ノリノリの曲ではなかったです(><)

お礼日時:2021/02/06 16:54

Daniel Boone「Beautiful Sunday」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いい曲でした∩^ω^∩でもちょっと違った...

お礼日時:2021/02/06 16:55

U2のbeautiful dayは?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うっぽい。

お礼日時:2021/02/11 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!