電子書籍の厳選無料作品が豊富!

競馬の中継を見ていたのですが、パドックでの紹介の際に写された右の表の数字の意味がわかりません。
 この場合、単勝 382 というのはオッズを指していると思われますが、その下の馬単7→1 7373というのもオッズを指しているということでしょうか?

「競馬の数字の見方について」の質問画像

A 回答 (3件)

そうです。

現時点で7-1は7373倍、つまり100円の馬券で73万7300の払い戻しということ。ちなみに下の方の9999は100万円以上の超大穴ということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/03 19:30

7-1 は7番が1着、1番が2着に来た場合に7373倍の配当予定で百円で737,300円の配当金になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/03 19:26

そうです。

この⑦の馬からの⑦→①②…⑫までのオッズを示しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!