アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年代か80年代の洋楽白人女性ボーカル。バラード。
2人の歌手が歌いましたが、それぞれ歌詞の和訳が違う曲。
1人は、街にサーカスがやってくるみたいな歌詞。
もう1人は、自分を悔いているような?歌詞。
歌詞の内容はちょっと勘違いかもしれませんが、コレかもと思われる曲を思いつかれましたら教えてください。有名曲です。流行りました。誰でも聴いたことがある曲です。

質問者からの補足コメント

  • すみません。自己解決できました。回答は結構です。

      補足日時:2023/11/04 08:07

A 回答 (1件)

なら、質問を締めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、できるのですね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/04 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A