dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の月曜日
遠距離彼と久しぶりに会う予定なんですが
仕事が忙しく
会う時間がかなり短くなりそうで
彼にそれを話さないといけないのですが
なかなか言い出せず、、、

いつもならもうすぐ会えるや
早く会いたいと言うのに
一切私が言わないので
彼がなにか変に思ってるかなと 
不安ですが

電話がいいですよね

A 回答 (1件)

回答失礼致します。



そうですね。普段から会える日が近くなってきたら会えるねとか言うてきてくれるのに今回に限って主さんからはそれが無いので彼氏さんもなんかあったんかな?って思ってしまうしその彼氏さんが心配症とかなら結構不安だと思いますよ。

そして伝えるのならやっぱり電話がいいと思います。LINEやと相手の感情とかが分からないし相手もどう思ってるのかもこっち側からしても分からないのでね。

それから事前に仕事の都合でってことを報告したら彼氏さんも本当は寂しい気持ちだと思いますが仕事やから仕方ないと理解してくださると思います。

そしてこの先もこういうことが多いと思いますが二人で支えあい頑張ってこれからも長続きしてくださいね。

私は二人の幸せを願ってます。

回答失礼致しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!