アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一番盛り上がってるのはワンピースですか?進撃の巨人ですか?

A 回答 (3件)

見てないですが「葬送のフリーレン」が盛り上がっているとの噂はインターネット上で耳にします。

「薬屋のひとりごと」も盛り上がっているそうです、こちらは見ています。
    • good
    • 0

どっちも全く興味ありません

    • good
    • 0

ワンピースにしても進撃の巨人にしても、


『一番盛り上がっている』には該当しません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

では『一番盛り上がっている』に該当するのはなんですか?

お礼日時:2023/11/04 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A