プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おつまみドライを買って食べてないのに無くなりました
両親が買い物バックからおつまみドライを放置するように出してあったので...
私はまた買い物バックにおつまみドライを戻しました。

そしたら翌日無くなってました。
どこ探してもなくて、両親も知らない等と言って1歳の息子が捨てたんじゃない?などと言い訳してきました。
二日後に新しいおつまみドライを買って食べていたところそれをみた父親が、見つかったじゃんそれじゃないの?と言ってきました...
もちろん違います、
母はどっかから出てくるんじゃない?とかいいました。

そのとき買ったおつまみドライ食べてないです。
以前父親が私の買ったものを食べてしまい、知らバックレていて後々食べちゃったと言われたことがあるのですが今回は逆ギレして知らない等と言いました。

息子はちゃんと包装されてる
食べ物をゴミ箱に捨てるなんて
そんなことしません。
ゴミしかゴミ箱には捨てません。
母親は買ったらすぐに部屋に持ってけって言いました。

おつまみドライはいったい
どこにいったのでしょうか?

A 回答 (4件)

>息子はちゃんと包装されてる


>食べ物をゴミ箱に捨てるなんて
>そんなことしません。
>ゴミしかゴミ箱には捨てません。
1歳にそれは難しいなぁw
それを食べ物と認識しているかも怪しいのにw

>母親は買ったらすぐに部屋に持ってけって言いました。
正論

>おつまみドライはいったい
>どこにいったのでしょうか?
どこでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋にもってけは確かに正論
でも息子はおつまみドライ捨ててませんよ

ですが息子はおつまみドライを食べ物と認識してますよ!

前に1本の太いやつ食べてたら
食べようとしてきたんですよw

お礼日時:2017/12/22 09:28

小人さんが食べたのかもしれません。


クリスマスに倍返しで靴下の中に入っていることを期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小人さんが食べたんですか?
小人さんは家にはいませんよw

靴下にはいってるとは?

お礼日時:2017/12/22 09:26

枕元に下げておくと、クリスマスの朝にサンタさんからのプレゼントが。


おつまみドライは食べ物なので新品を下げておきましょう^^
    • good
    • 0

おつまみドライは誰かの胃の中でしょうがご両親は知らないと言ってるのですから信じてあげましょう。



もしも彼らが君の何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いている

林檎さんの歌で私が好きな歌詞です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!