アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が買ったアイスが賞味期限
がかなり過ぎてて母がそれを捨てて
俺は、怒り狂って母にお前みたいな
食べ物を捨てるやつは、ゴミだな!
死ねって言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

世間は・・



アイスは賞味期限が無い事を知らない、お馬鹿な親子だと思うだけです。
    • good
    • 3

買ってから食べなかったんならお前がゴミ。

    • good
    • 0

テレビでアイスに賞味期限が無いと書いて有ったんですが。

    • good
    • 0

アイスに賞味期限はない。

何を言っているんだ?自分で食べたのを隠すために捨てたのだ!と言われたらどうしますか?ちょっとかわいいと思います。
    • good
    • 0

さ、私のカワイイまさおちゃん(仮名)晩御飯よ

    • good
    • 0

お前こそ死ねと言われるね、でもその前チン蹴りを食らうかな。

    • good
    • 0

どんだけアイス好きやねん

    • good
    • 0

“医者から処方された精神病の薬を飲みなさい”

    • good
    • 2

賞味期限過ぎたの食べてお腹壊したら可哀想と思ったから処分したのに、そんな言い方する貴方はゴミ以下ね。

    • good
    • 0

アイスに賞味期限はないよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!