アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が買ったアイスが賞味期限
がかなり過ぎてて母がそれを捨てて
俺は、怒り狂って母にお前みたいな
食べ物を捨てるやつは、ゴミだな!
死ねって言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

お前なんかくそくらえって言われるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母に水ぶっかけて
家の中をグチャグチャにして 
母の大事なスマホやパソコンを破壊したら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/05/10 05:51

そんな事にはならないから大丈夫だよ。


アイスには賞味期限はないからね。
    • good
    • 2

このーくそがきがー。

殺したろうかって言われるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度は、母の大事なデジカメと
電子辞書とノートを破壊して
あっかんべーして
押入れの中に入ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/05/10 06:02

このー泥棒猫。

出てこいーって言われるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とうとう、ふすまを破壊したら母は、何をしますか?

お礼日時:2022/05/10 06:07

「お前のために捨てたんだよ」って言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食ってみたいから取り返して来い!早くしろや!って母に言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/05/10 06:12

フォークでぶち刺すかなと。

ヤバイよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は、どこで刺されますか?

お礼日時:2022/05/10 06:13

予想ですが「期限切れになる前に食べろよ、あんたも捨ててるのと変わらないでしょ!」って言われると思います(経験者)

    • good
    • 1

押し入れのなかで。

刺される。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母は、どの辺を刺しますか?

お礼日時:2022/05/10 06:19

腹の真ん中辺りをひとつきされる。

    • good
    • 1

黙ってキミを冷蔵庫に押し込んで扉閉めるね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!