電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で働いてます。
23女実家暮らし、隣に祖父祖母もすんでます。

2泊3日で働いてて、今日帰ってきました。前々から父親には帰りが遅いだのいわれてます。

2年ほどこのような生活が続いてて
いつかキレられるんだろうなぁとは思います。

今日の夕飯時、母親しかおらず空気が重く祖母に家庭菜園かってに触られたことに腹を立てて植物抜く→父親キレるついでに私のことを母親のせいにしたみたいです。

母親と祖母の家庭菜園のトラブルも何回も聞いてて疲れました。昔から祖母の悪口聞かされてますし、勝手に隣に家建てたのも祖母です。。

どうするのが正解ですか?
まともに働けませんし私自身病んでます。
まだ親に迷惑掛けてる部分もあります。

祖母とのことも疲れました。
若干病気っぽいです(何度いっても伝わりません)

A 回答 (2件)

そういう仕事している人が親友でしたから、分かりますが、あなたの身体も心のことも考えて、風俗は辞めるべきです。


何もプラスになってない気がします。

まともに働けないのなら、せいほとかを受けた方がいいです。
大変助かりますし、性病の危険が減ります。

あなたの心に光りがさしますように。
    • good
    • 0

くれぐれも性病になるな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!