dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近洋楽を聞き始めたばかりで今はoasis、ウィザー、マルーン5、GREENDAYなどを聞いています。
邦楽ではスピッツやレミオロメンなんかが好きなのですが
何かオススメな洋楽アーティスト教えて下さい!

A 回答 (14件中11~14件)

テンポは速めのパンク系→SUM41、GREEN DAYの「American Idiot」、zebrahead

テンポ遅めのパンク系→LINKIN PARK、WAKE FIELD
ロック系→GREEN DAYの「Mirority」
メタル系→slipknot

こんな感じですかねwSUM41とslipkotがおすすめです♪
    • 0

私も最近聞き始めたばかりなのであまり確信持って言えませんが・・・Mcflyやbustedなどはどうでしょう?

bustedは解散してしまいましたがどちらもなかなか聴きやすいですよ。
    • 0

GREENDAYとか好きならSUM41あたりかな?

あと個人的な意見になりますが、NEW FOUND GLORY、HOOBASTANK、THE ATARIS,NICKELBACKがオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度聞いてみます!

好みなんかを見てみると・・・・U2はどうですか?有名だから知ってるかもしれませんけど・・。

ひとつしか思い付きませんが・・すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
名前は聞いた事があるけど聞いた事が無いので聞いてみようと思います!ありがとうございます!