電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり趣味が似てて、私は友達感覚でずっと連絡を取っていた男子がいます。
もうかれこれ1年くらいです。

友達だとは思っていても、たまに向こうは脈ありのような行動をとったり、と思ったらすぐに元通りになったりの繰り返しでした。

しかし、この前急に電話しよと言われました。
これは、今までの脈あり行動の中では過去一で、電話も普通に楽しく、また電話するねとも言ってくれました。
もう私はこの日からずっとその人のことが気になってしまっています。

しかし、電話をした翌日からなんか会話数が減ったなという感じで、電話してから3日ほど経った今では、なんと1日も返ってきません。今まではそんなことはありませんでした。
しかし、電話した日から、今日あったことを報告してくれる時が増えたなと感じます。

脈なしだったら、LINEも返ってこないから…と言い聞かせていますが、一日返ってこないのは不安です、、

A 回答 (2件)

こう言うタイプは他にいるんだよ(女が)ですからその時の気分で貴女を相手にするんですよ、勝手な人って言えば勝手、気まぐれったら気まぐれ男。

まともに相手にしてたらあほくさい。
    • 1

普通に友達として接してるだけで脈なしでしょうね。

• 4