プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って、どんな顔ですかね?

特にボブとか、ウルフっぽい感じが似合うのは。
はっきりした顔立ちとか?
似合うけどブスな場合もありますか?

A 回答 (3件)

キリッとした感じで自立心強くてしっかりした人生送ってそうな顔

    • good
    • 0

作家の柴崎友香さんが「ショートヘアはブスには似合わない」とどこかで書いていたなあ。


ブスとは言わないけど、眼のぱっちりしている人(目力のある人)の方がショートヘアは似合うと思います。
    • good
    • 0

顔というより、顔の形ではないかと。

目立って顔が長いとショートは似合いません。似合わないというか男性的ですね。
ブスでも似合っていれば大丈夫。
かわいいとかキレイな人だと何でも似合っちゃうからズルいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A