プロが教えるわが家の防犯対策術!

きみ このごろ変よ 何を怒ってるの
 ほら 冗談言って わたしを笑わせてよ
 氷の解けたソーダポップ 泡もしょんぼりね
 憂鬱ボーイフレンド 窓の外
 見てる横顔 ちょっとクールだけど
 憂鬱ボーイフレンド ため息で
 はぐらかすけど 怒ってるのね あの日のこと

 
これは化石時代のアニメで歌われてた歌で
可愛い歌なんですが このボーイフレンドがキモい。
何があったかわからないけど 何も言わず不機嫌をいつまでも引きずる男性女々しくていやだ。

ちなみに この歌知ってる人いたら凄いな。
「憂鬱ボーイフレンド」て歌
お暇なら検索して聴いてみて。
可愛い歌だから

A 回答 (2件)

何故か山口さんちのツトム君が頭の中で流れました。

    • good
    • 1

憂鬱ボーイフレンドは ノア乗り ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A