dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめ漫画ありますか

A 回答 (8件)

世界各地で憎しみに基づいた戦争が行われて、子供たちが巻き込まれている状況で、世界の皆さんに読んで欲しい実話です


「密林少年」
https://youbook.work/index/title/030411
幼い頃、両親がポルポト派に殺され、自らも拉致されて少年兵にされ、誰かを傷つけさせられることをおしえられながら成長して、内線の終結。平和な中で出会った両親を殺したポルポト派の兵士。僧侶として罪を悔いる元兵士を見て、この人も自分と同じだったんだと共感して、「友達になりませんか」と語りかけるシーンなど泣かされますよ。
    • good
    • 1

・4000年ぶりに帰還した大魔道士


・本物の娘が帰ってきた
・はめつのおうこく

全てピッコマにて無料で読むことが出来ます。

また、普段、ピッコマおすすめ漫画9作品選んでいるのでURL貼っておきます。時々更新しているので良かったら見てみてください。

▽ピッコマおすすめ漫画
https://piccoma.page.link/yfBa
    • good
    • 0

女の園の星


スキップとローファー
アンダーニンジャ
望郷太郎
バーナード嬢曰く、
東京ヒゴロ

刑務所の中
寄生獣
大阪ハムレット
イヌジニン ―犬神人―
あの日からのマンガ
    • good
    • 0

くそみそテクニック

    • good
    • 0

少し古いけど「軍鶏」お勧めです。

    • good
    • 0

るろうに剣心、HUNTER✕HUNTER、銀魂、地元がジャパン、暁のヨナ、黎明のアルカナ、黒子のバスケ

    • good
    • 0

まことちゃん

    • good
    • 0

手塚治虫ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A