アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は明日美容院に初の前髪だけカットをしに行くのですが、ぶっちゃけとても目立つんじゃないかと緊張してます。


前髪だけカットってカウンセリングをやらずに椅子に座って、サクッと切ってお会計ですよね?
実際どうなんでしょう?
なんか行きづらいです。
アドバイスなどお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



短い時間で済めば、良いお客さんです。大歓迎されますよ。

大手を振って行きましょう。
    • good
    • 2

目立つというのは美容師さん側から?お客さん側から?


そんなことないと思いますよ…
前髪カットのみでも気軽に行って歓迎されますし、
お客さん同士で他のお客さんの動きをよくみてるような人ってなかなかいないと思います。
自分の目の前は鏡があるし、振り向いたり横を見たりする人なかなか居ませんから。
予約しているなら尚更、何もおかしくないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A