dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と外デートするより家でのんびりする方が多いです。基本週一で会っているのですが、特に行く場所が決まってない時はだいたい私の家に来てくれます。
私は、家も好きなのですが今週は家でのんびりしたから来週は外で遊ぶ等、時間がある時は外に出てぶらぶらしたいです。でも、相手が社会人なので予定が合わず夜からとかになる時はだいたいわたしの家になります。予定が合わない時は有給や半休を取ってくれて合わせてくれたり、1泊2日のプチ旅行等は2日連続で有給を取ってくれたり、わたしがここ行きたい!と言ったら必ず一緒に行ってくれます。彼は、インドアで休みの日も極力家から出ることがない人です。でもお泊まりとかとなるとわたしの家ばっかりです。なんで?と聞くと、部屋が汚かったりで逆に気遣ってしまうと言っていました。潔癖なのであんまり家に人呼ぶのが好きじゃないみたいです。そうなのでしょうか?今後は夜から会う時もそっち行きたい!など、外で遊ぼ!と伝えてみた方がいいですよね?男の人は自分の家に呼ぶより、彼女の家に行きたいと思う方が多いのでしょうか。その人の性格によりますか?彼は淡白な人なので付き合いも自然とそうなると思います

A 回答 (1件)

部屋が汚いのに潔癖なんですか?

そもそも潔癖の人は人の家にもあまり行きたがりません。

あなたを自分の家に入れられない事実があるのではと邪推してしまいます。
    • 1