アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堕落した日本人。

チャラチャラブレザー男子高校生
ツーブロックネットビジネス詐欺師
老害おじさん

何とかならないですか。

A 回答 (7件)

なりません。

そう思うならあなたが政治家になって淘汰してください
    • good
    • 0

なる必要が無いw



品行方正でいたいなら神父にでもなるべき
    • good
    • 0

平和過ぎると、こうなるのです。




平和は、商人気質を旺盛にするが、
卑しい利己心、怯儒や臆病の風を
はびこらせ、国民の心意を低劣にする
(カント)



何とかならないですか。
 ↑
失敗国家と言われていたウクライナですが
軍事大国ロシアを相手に
あれだけの根性を見せています。

戦争しろ、とはいいませんが
他山の石とすべきでしょう。
    • good
    • 0

もうどうにもなりません


手遅れです
    • good
    • 0

同じ日本人同士だから自分と同じ感覚を持ってるはずだというのが間違い。


価値観は皆違う。日本人と括ったって多様なのですよ。
    • good
    • 0

「何とかならないですか。



何ともならないから、このように、「何とかならないですか」ってなる。。。

老害、ねぇ。。。

若さ故の無知による迷惑行為や、未成年保護法に甘えた違法行為、知らないから仕方ないでは済まされない。。。

いや、僕も、そうでしたが。。。

どうにも、ならないですよ。。。

「チャラチャラブレザー男子高校生」

腰パン・ミニスカ・リーゼント・短ラン・長ラン・中ラン・ボンタン・ドカン・に、チェーンウォレット・金、銀の極太ネックレス・チョーカー・赤のTシャツ等々、

どうにもならい・ならなかった。。。

「ネットビジネス詐欺師 」

詐欺師はゴキブリ並みにしぶといので、どうにもならない。。。

因みに、不倫や浮気で何股も出来る人、経営者、政治家って、詐欺師の才能があるんですよ???

不倫や浮気とか出来ない、経営者、政治家になれない人って、騙されやすいんです。。。
    • good
    • 0

オシャレとかファッションは堕落ではないと思います。


老害おじさんとか、詐欺師とかはダメだとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A