アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人の恋愛観で、「誠実な人が好き」という女の人が多い一方で「付き合ったらモラハラだった」という女の人もSNSでとても多いです。
なぜ「誠実な人が好き」とのたまっておきながら「モラハラな男」と付き合いがちなんですか?
誠実が好き→モラハラ男と付き合う?
Why???

A 回答 (5件)

身勝手な愚か者の叫喚でしょう。



「誠実な人」を求める場合、自分と同じかそれ以上の誠実さを求めます。
下半身にほぼ全権を握られている男という性別でありながら、誠実さを保てる人は非常に強い理性を持ち、論理的に行動できます。

対して感情的に生き、生理中は一触即発の核爆弾へと成り果てるのが女性という生き物であり、その二人が一緒に暮らそうものなら、正論でボッコボコにされるのは明らかです。

正論で打ち負かされて、反論できないからこそモラルハラスメントという言葉で間違っている自分を肯定するのです。
    • good
    • 0

モラハラ男やクズ男ほど


釣った魚に餌を与える段階の
恋愛初期のアプローチが上手いから、
恋愛不慣れな女は
「なんて誠実で愛情深い人なのかしら」
と騙されて
しまうのでしょう。笑
    • good
    • 0

同じ人ではないと思います


女性に常識がなかっただけでしょう
    • good
    • 0

実際に女性が一番好きなのはヤリチン自己中モラ男だからです。


ほんの少し誠実なところがあるモラ男が好きという意味であり、完全に誠実な男なんかつまらなくて好きになる要素はゼロなのです。

「付き合ったらモラハラだった」は言い訳です。

モラ男なのはわかっていながら付き合った自分の非を一切認めず、男に全責任を負わせて自分を被害者にして他の男に「私可哀想な女ですアピール」をします。

これは女の本能なのです。
    • good
    • 1

ハラスメントの意味を履き違えてるからです。


あとは
自分を棚に上げて相手に求めるから。
付き合ったらモラルハラスメントだったはお互いさま
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A