dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するためのネット婚活で出会い、男性からアプローチしたのに
しばらく話をしてLIINE交換を男性から申し出て、交換した時点で女性が名乗っているのに
男性はいつまでも言わない。女性が言ってと言っても言わない。なのに付き合ってとか付き合って僕とエッチしようとか言う。女性が何言ってんのよ。と怒ってちゃんと名乗りなさいよ。と言ってもスルー。実際に会っても、初めに言うかなと思っても名乗らない。でも女性に貯金を聞く。

女性が低めに言ったらそんな低い女あり得ないとキレて今日のデート終わり。と強制終了。
自分が勝手に終わらせたのに、まだ翌日女性に文句をメールして言う。

女性も怒り始めて、そもそも名乗りもしない人にどうして貯金なんて教えられるの?と。

不誠実な男であることだけは分かったが、こう言う態度を取るって礼儀の問題ですか?
結婚したとしても、こう言う非礼なところがあるってこと?

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。理解できました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/13 21:50

A 回答 (2件)

相手は無礼者です。

付き合うのをやめたらいいですよ。不誠実な人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。どれだけ社会的地位があったり立派だと言われる人でもこう言うことはダメですよね。有り難うございます。

お礼日時:2021/11/13 21:49

>礼儀の問題ですか?


礼儀という概念の欠如、
総じて全てに於いて非常識
と言った方がいいと思いますね。

結婚?
とんでもない、どこぞの◯室K、
的な一面が垣間見えてしまいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこぞの◯室K、
???

お礼日時:2021/11/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!