アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真撮影とかのとき笑うのが苦手です。
普段から表情乏しいし面白くないのに笑顔は出来ません。
明後日 社員証の写真の撮影があり 社員証は笑顔じゃないといけないのですが 現在ある社員証の笑顔は笑えるくらい不気味で不自然(笑)
長いこと利用する社員証。
自然な笑顔作る方法教えてください。

A 回答 (3件)

それ凄く良く分かります


面白くもないのに笑える方がどうかしています
会社の嫌な奴の間抜けな姿でも想像したら
どうでしょうね
    • good
    • 0

証明写真は笑顔いらないです。


自然な笑顔の作り方は役者や演者のバイトするとわかります
    • good
    • 0

口角をすこし上げるかんじでやればいかがでしょう?


写真に撮るときに「チーズ」と言っても良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A