プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザエさんやクレヨンしんちゃん
のユーチューブでトップ画に画像があるけど映像では出ないんですか?
カツオが靴を見て泣いてる画像があるけど映像にはそんな場面ありませんでした
クレヨンしんちゃんもしんちゃんが
お好み焼きを作ってる画像をみて
映像見たけどありませんでした

「サザエさんやクレヨンしんちゃん のユーチ」の質問画像

A 回答 (3件)

サムネイル画像が動画内容に出てこないというのはよくあります


YouTubeあるあるです
    • good
    • 0

サムネのシーンが必ずしも動画内にあるとは限らないんじゃないかなぁ?


そのへんは動画の作り手次第なので。
ところでYouTubeでサザエさんなら、バイオレンスサザエさんがオススメです。

タラオ「外道狩りじゃっ!!」

O(≧∇≦)O
    • good
    • 0

youtubeのサムネイル画像は別に登録できるので、必ずしも動画内にそのシーンがあるわけではないです。


再生数を稼ぐために動画内容と異なる画像を使用している「釣りサムネ」は違反行為に該当しますが、この件はどうでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています