プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方へ美容室と理容室どちらで髪切られてますか?理由も書いていただけるとありがたいです

A 回答 (6件)

理容室だよ。


「どんな髪型にしますか?」と聞かれても何も答えられない男なので。
    • good
    • 0

理容室です


・価格が安い
・髭剃りがついている
・話しかけられるのはうっとうしい

美容室にいく男性って顔ぞりなんかどうしてるんでしょう?
    • good
    • 0

理容室に行きます。

顔剃りがあるからです。シャンプーは必要ありません。理容室はどこに行っても同レベル以上の技術があるので安心です。
美容室は髪型についてたくさん確認したりするし顔剃りがないのでリラックスできません。
    • good
    • 0

徒歩5分にあるなら何処でも、


理由?近いから
    • good
    • 0

昔は美容室へ行ってましたが、今は自分で切っています。

手の届かない後ろは妻か娘にやってもらいます。
それなりに高いお金払っているのに、納得いかないことがほとんどだったので、田舎に引っ越したきっかけで自分で切るようにしました。娘の髪も前髪切るくらいはやってあげてます。
    • good
    • 0

今は理容室、つまり散髪屋です。

かつて髭剃りでエイズがうつるとか言われたころ、美容室に行ったことはありますが、今では散髪屋です。髭を剃ってくれるし頭も洗ってくれますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A