dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは、付き合ってそろそろ1年になります。

彼は、もともとエッチが大好きなのですが、最近エスカレート気味です。
私は彼のことが好きだから、彼が喜ぶことをしたいし、拒む理由もないので、彼の望むことをしています。

だけど、あまりにもアブノーマル度が高くなっていて、心配なのです。
たいてい車でデートします。
最近、会う時間がなかなか取れません。取れたとしても1時間足らずです。
彼は、その時間、すぐに求めてきます。
会う度にエッチをしますが、最近は車の中が多いです。(ホテルに行く時間がないし、お金もないという理由からです。)

彼は、好きという感情がなければエッチはしないそうで、以前知り合いが求めてきたけどセックスしなかった、と付き合い始めのとき聞きました。
私も、好きな人以外とエッチはしたくありません。

好きな人とのエッチは、エスカレートしても不思議じゃありませんか?
付き合いが深くなっていけば、過激なエッチを彼が望むことは不思議ではありませんか?

A 回答 (5件)

エスカレートしますね。


私も、「何でそんないろいろしたがるの?」と聞いたことがありますが、彼としては、「○○ちゃんが喜んでくれるからあれもこれも試したくなる」とのことでした。エッチし終わった後、「もっともっとエッチにしてあげるね。」と言ってたりしますし、彼としては開発しているという感じを楽しんでいるのかも?とも思います。

今では痛いことや危ないこと以外で2人でできることは大抵やってしまっている気がします。
体の相性がいい人とじゃないとエスカレートしていくエッチも楽しめないし、人生何事も経験かな、と思います。

この回答への補足

みなさまありがとうございました。

補足日時:2005/05/09 20:17
    • good
    • 0

わかりますよ~私の前の彼もそうでした。


結果的に3年半付き合ってましたが、どんどんエスカレートして行き、
ちょっとこちらが引いてしまうこともありました。
エスカレートの原因としては、彼にとって私が初めての相手であったことが一番大きいと思います。
最初は夢中でとりあえず一生懸命になってたんだとおもいますが(笑)、
雑誌やビデオなど見ているうちに、自分もあれやこれやと
試したくなって行ったんだと思います。
性欲が人一倍強かったのもあると思いますし。

だから、理由はそれぞれであっても、エスカレートする人は
結構いるんじゃないでしょうか。

あと、これは余計な話ですが、車の中でやると、雑菌で
膀胱炎になりやすいそうですから気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

be-lovedさんのお悩みすごくよくわかります。

私の前の彼も、付き合いが長くなればなるほどエスカレートしていき、「ちょっと待って、それは無理!」というような事も要求されたりしました。(無理強いはされませんでしたが)最初は好きでたまらなかったので要求に応じていましたが・・・

「どこでそんな事覚えたの?」と聞くと「みんなやっている事だよ」と言い張っていたのですが、女友達に相談しても「え~、そんなのやらないよ」とびっくりされることが殆どでした。今はもう彼とは別れてしまいましたが、その後付き合った人はとても淡白な人だったので今度は逆に物足りなく感じてしまったりという問題が生じたりしました(笑)。

人それぞれ色々なスタイルがあるし、男性の場合は特に気持ちが高まると歯止めが効かない時も多々あると思います。be-lovedさんが1歩踏み出して、彼氏さんと話し合うことが出来ればベストだと思いますよ。
    • good
    • 0

好きという気持ちは当然でしょう。


その上で体の相性とかが合うので余計にそうなってきてるのだと思えます。

車の中で・・はいいですが、これからの季節、覗きや盗撮されないよう気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

小さな子どもからみたら、普通のセックスでさえアブノーマルなものです。



エスカレートしすぎはどうかと思いますが、貴女とカレの無理ないペースで、更に周りに迷惑をかけなければ、どんな形でもそれは良いと思います。

過激なHがどの程度かはわかりませんが、それのみにならないよう注意してくださいね。
Hのしすぎ、エスカレートしすぎも‘飽き’につながると思います。
それ以外の部分も深めつつ、カレと楽しい時間をすごしてください^-^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています