dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば回答者が荒らしだとかバカにしているような内容だった場合、その回答者をブロックしたら回答者はもう質問自体を見れなくなってしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みんな回答ありがとう、愛してるよ!

      補足日時:2023/11/09 01:04

A 回答 (7件)

はい。

見えなくなります。
    • good
    • 2

はい。



回答者からは、あなたが消えてしまいます。

有効に使う事をお勧めいたします。
    • good
    • 1

えーと、心当たりが有るので調べてみました。


…有りました、私の回答した質問が消えてます。

どうやら、
ブロックした側の質問者の投稿自体が、
ブロックされた回答者の側には表示されなくなるようです。

ですから、ブロックした回答者にも゙質問を見てもらいたい場合にはブロックを解消する必要が有りますね。

…ま、そんな事はまず無いでしょうから、
お互いに便利な機能だと言えますね。
    • good
    • 1

自分の登録以外のパソコンやスマホからは見えますよ。



例えば下のメガにゃんこのくだらないパン屋の店員が
おこしたザラメ事件の質問も笑って見てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザラメ事件?あんまり詳しくないので・・・

お礼日時:2023/11/09 01:04

そういう事になります



ただ、相手がリロードなり再アクセスなりする必要があります、それまでは一応見れます
    • good
    • 1

そのブロックしたアカウントからは見ることが出来ません。

    • good
    • 1

そうです、今は荒らしいなくなり、スッキリしました。

弁護士とツナミころは、酷かったので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弁護士とツナミって誰ですか?

お礼日時:2023/11/09 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A