電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合って、連絡先交換して、電話も何度かするほどの仲になって、いよいよ約束していてその前日から何時にする?と聞いてて
返事がないので おや?と思えば案の定ブロックされてました

する方からすれば1秒もかからない作業なんででしょうが、された方とすれば、、
言いたいことも言えないし、ちゃんと嫌な理由の一つでも言ってからすればいいのに卑怯過ぎるなあと個人的に感じます。

仮にですがもしブロックされてるのも知らずに相手さんが待ち合わせ場所に向かえば、とか考えられないのでしょうかね、、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それならそれでいいんですけど
    一言言うのが礼儀かと
    人として当たり前のこともせず自分勝手な振る舞いをするなら
    こっちも自分勝手になって同じ土俵に立ってもいいですよねー

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/22 17:25

A 回答 (1件)

他に、良い人が見つかったので、こいつは要らないとブロックした、と。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!