プロが教えるわが家の防犯対策術!

デニムのカジュアル系の服が好きと言われたので
下の写真のような服をデートで着ていこと思っているのですが、おかしいですか?

「デニムのカジュアル系の服が好きと言われた」の質問画像

A 回答 (8件)

体型と細さにもよると思います!


デートにしてはカジュアルすぎるような気もするので初めの方は下はデニムのスカートにしておいてロングブーツとかどうでしょうか!カジュアルで女の子らしさもあって可愛いと思います!
    • good
    • 0

小柄でしたらワンピースが可愛いと思います。


https://osusume.mynavi.jp/articles/191/
    • good
    • 0

下はスカートの方がいいと思う。


それと、彼、自分が着るならデニムファッションが好き、と言ったのではないですか?
彼女に着て欲しいファッションとして男性はあまり挙げないアイテムなので。
    • good
    • 0

デニムカジュアルが好きというのは


全身デニム、上下デニムファッションが好きという意味ではないのでは。
代表的なデニムが使われたアイテムと言えば、
ジーパン、ジージャン、女性ならばスカートでしょう。
ですので、それらどれか一つを入れればいいんじゃないでしょうかね。
あとはダンガリーシャツなんていうのもかわいいでしょうね。
    • good
    • 0

デニムスカートに秋色のニットとか、合わせやすくて可愛いんじゃないかな…♪

    • good
    • 0

上下デニムでまとめなくてもいいと思います。

    • good
    • 0

ジャケだけデニムにしたら?ボトムはスカートでも寒くないヤツにして

    • good
    • 0

この人みたいに脚長さんなら良いんじゃないすか?うらやましい…(^o^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばりばり低身長です…泣
やっぱりスカートのがいいですかね、、

お礼日時:2023/11/09 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!