アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度食事に行くんですが、この中ならどのコーデがいいですか?

「今度食事に行くんですが、この中ならどのコ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真ん中はオフショルにして着ていますが、実際はこんなに肩が下がらず、襟が大きいニットという感じです。

      補足日時:2023/11/10 16:07

A 回答 (5件)

じゃあ、真ん中かな。


オシャレだと思う^ - ^
    • good
    • 0

食事の相手によりますね


露出のある真ん中は個人的に好みじゃないので薦めませんが、どうしても着るなら女子会で。

左右はどちらも素敵だと思います。
相手が男性でもいやらしすぎないし。

ブラックかグレーどっちにするかは
上半身と下半身で、自分がカバーしたい方をブラックにした方が引き締まって見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってない男性とランチに行く予定です。
真ん中はモデルさんがオフショルにして着てますが、実際はこんなに下がらないです。
ブラックの方が引き締まる感じしますよね。

お礼日時:2023/11/10 16:10

女子となら、真ん中。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事に行くのは男性です。

お礼日時:2023/11/10 16:10

どれも悪くないです。

自分の好みは右です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大人っぽいですよね。

お礼日時:2023/11/10 16:10

左。



真ん中だと、相手の男性?が、目のやり場に困ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここまで露出が強いとアレですが、実際はこ肩まで下がらないです。
左はシンプルで素敵ですよね。

お礼日時:2023/11/10 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A