プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートコーデについて

このコーデはダサいですか?
今度デートに行きます!

「デートコーデについて このコーデはダサい」の質問画像

A 回答 (5件)

コートはかわいいと、思いますよ。

やっぱりダウンよりお洒落感が出ますね。

欲を言えば、スカートを冬物デートコーデにしたら、もっと素敵度がアップしそうですね。

楽しんで来てくださいね(o^-^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コートかわいいですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/29 14:04

最高です!かわいい!!

    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

どーせ脱ぐわけだから、何を着て行っても問題なしかと

    • good
    • 1

スカートって点は、さっきのコーディネートよりはデート服にふさわしいと思います。


ただ欲を言うなら、少し重たい色柄のスカートなので、あまり甘過ぎない、軽やかな色柄にすると男性への印象アップしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/29 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!