アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期のホテルディナーでの服装なのですが
こちらの画像のような袖のない服装で行っても大丈夫でしょうか。無知なもので教えていただけると助かります。

「ホテルディナーでの服装」の質問画像

A 回答 (3件)

ドレスコードとしては問題ありませんが、現地が寒いかもしれないので、ショート丈のカーディガンとか、ボレロみたいなのと組み合わせたほうがいいでしょう。



脱いでも大丈夫だなって思えば脱げばいいですし、それはそれでまたセクシーです。
    • good
    • 1

寒くなきゃいいですよ

    • good
    • 0

完全に夏服ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A