電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生レズビアンです。
最近SNSなどでの冷やかしが多く
LGBT詐欺?みたいなのを良くされます。
私は昔から男の人と恋人になっても違和感しかなく、
女の子を目で追っているふしがあります。
高校生のため出会いとかほとんどなく
人恋しい時が多々あります。
何かいい出会いの場や案などありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーなど、性的マイノリティの人々)の支援団体や交流会には、次のような団体があります。

NPO法人Rainbow Soup: 福岡のLGBT支援団体

NPO法人「ピアフレンズ」: 10代・20代のゲイ・バイセクシュアル男性限定の交流イベントを主催。

日本セクシャルマイノリティ協会: 東京の団体で、LGBT検定やバーベキューイベントなどを主催。

Tsunami Cafe(つながりカフェ): 大阪・京都・神戸で交流イベントを開催。

特定非営利活動法人 SHIP: 20代までのLGBTQの方や家族の交流スペースを藤沢で開催。

認定NPO法人 虹色ダイバーシティにじーず札幌

LGBTの支援団体や交流会は、「LGBT 交流会 (地名)」などで検索すると見つかります。

個人的な集まりもあるけど未成年はまずは公的な組織の集まりに参加したほうがいいと思うよ。そこから人の繋がりで友達や恋人を見つけてみよう。
    • 0

高校での学業と出会いとどっちがあなたのこれからの人生で大事かよく考えて、出会いが大事だと判断したなら学校辞めて出会いの多そうなバイトとかすればいいんじゃないかな。

• 0