アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田正輝やばくないか?
旅サラダ辞めさせられないのかね?
声もでなくなってきたし痩せすぎて出っ歯になってきた
もう限界じゃないかね

A 回答 (4件)

個人的にはお仕事は続けた方がいいと思います。

娘さんの訃報後から老け込みましたし、精神的なダメージが身体にも現れているんだと思います。1人でいるよりお仕事をして人と繋がっていたほうがいいですよ。
    • good
    • 3

ガンですね。


身内でガンで死んだ人が結構いますが、同じです。
    • good
    • 0

何か病的な痩せ方にしか見えません。


疾患があると考えた方が自然でしょうね。
「癌」の噂も有るみたいですし。
    • good
    • 0

毎週拝見しますが


痛々しいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A