プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の好きな人に、
冷たく嫌っているような態度を、
2度もとってしまいました・・

そうなるきっかけとしては、
彼も最近落ちていて、何気ない素っ気ない態度に
辛さが積もってこうなってしまいました。


でも彼は私がこうなると、
仕事中の落ちてるテンションも、接し方も
好転して急によくなる感じで
優しさと気遣いが多くなり、私が帰宅する時
スタッフルームにいくところを彼がみていて、
その後すぐ入ってきて近くにいました。


少なくとも嫌われてはないと言う事なの
でしょうか…(´・_・`)

A 回答 (3件)

これくらいしつこかったら嫌われるべえなあ、同じ事類似質問してるそうだから、お前さんが悪いんだべなあ、好き避けしてんだものね。

物事ってのは自分に都合の良い方に解釈したくなるんですね。
    • good
    • 2

ツンツンデレがすきなのかもね。


いつ、デレするかだね。
    • good
    • 0

もしかして質問履歴60件近く、全部この内容で質問してませんか…?


こんな付き合ってもいない、脈ありなしなんて判断できない些細なことで連投するほど悩む必要ないですよ。
少なくとも嫌われてないし、彼はあなたと良い関係で働きたいから(恋愛的な好意のある無しに関わらず)気を今は遣ってると思います。
最近疲れててそっけなくしてしまいすみません!と言えば、元に戻ると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています