アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな人に、自分本位な理由で
冷たい、嫌っているような態度を2度も
とってしまいました・・


もうさすがに怒って愛想尽かされるなと
思ったのですが、
私が先に帰宅する時、スタッフルームにいったら
その後に入ってきて、近くにいました。


そもそも、私がこのような態度を
取ってしまったのは彼の機嫌の波が激しく、最近は
ほぼローテンションで、冷たい態度につらくなって
私もとってしまいました…


でも私がこうなると、
途端に仕事中の落ちてるテンションも
私の接し方もいつもよりも優しく、
好転してすべてよくなるんです。


少なくとも嫌われてはないと言う事でしょうか?
貴方なら2度もこうなった相手に
優しく出来ますか?

A 回答 (1件)

たったの2回冷たくしただけで、愛想尽かされる事は無いと思います。

自分は常にどんな状況も、職場では優しく接しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!