アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

temuってサイトは危ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

だいたいそのくらいです


1日5通は届きますね ムカつくのがメールのタイトルにおめでとうございます!とか当選しました!とかなので腹が立ちます
    • good
    • 2

概ね危ないです

    • good
    • 0

全く問題無かったですちゃんと品物も到着しましたし、唯一の欠点は営業メールの数がえぐいことですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国からだと商品到着まで2週間くらいかかりますか?
メルカリくらい営業メールがくるんでしょうか?

お礼日時:2023/11/13 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A