アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験を考えているのですが、女性にモテたいなら群馬、茨城よりも上智の方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

大学はメスを探しに行く所ではありません。

    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12435116.html

2年前に大学1年生だった人が大学受験を考えているんだ。
これまでの質問を考えたら、大学受験を考える前に
病院に行くことを考えた方が良いと思うけど。
    • good
    • 0

どんな高偏差値の大学行こうとモテ度は変わらないよ。

大学内ではみんな偏差値同じな訳だしインカレでも結局は見た目重視。将来30代とかでモテたいなら上智なんかよりむしろそこらの国公立の方がイメージはいいかも。
    • good
    • 0

筑波大ならモテる

    • good
    • 0

あたりめえだ。

    • good
    • 0

そりゃそうでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A