アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントなのに割り勘?


今ふとそういえばとふと疑問に思ったこと。


以前付き合っていた彼氏に

プレゼントをもらいました。

綺麗にラッピングされた箱を開けると
中身は二重整形のパンフレットでした。


この中から好きなメニューを選んで二重整形をプレゼントしてるんだと思いました。


後日確認したら

二重費用は俺が半分は出す

半分はお前が出してと言われました。

誕生日プレゼントなのに

割り勘?????

と疑問に思いました。

皆さんなら、どう感じますか?




だいぶ前の話ですが、
今ふと頭に思い浮かびました。

その後結局整形は、せず

その彼とは

いろいろあって別れました。



(いきなり家に来て今すぐ旅行に行こう!と誘ってきたり

その他にも振り回されるのが嫌だったので)


回答よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

誕生日プレゼントに割り勘はないと思いますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!
私なら誕生日に割り勘はしないです

回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/11/14 15:48

二重整形は彼が一方的に求めてきたものですか?そうでないのならいいけど…誕生日プレゼントに割り勘はさすがに酷いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A