プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が最初のうちだけデート代を出してくれてだんだん割り勘になっていくのはなんでなんですか?

A 回答 (5件)

自分で、こちらで言ってるじゃない!


性格ブスだからですよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12922639.html
    • good
    • 2

わたしも聞きたい(T_T)笑

    • good
    • 0

あなたがお金持ちの娘さん?だからなのでは、、??

    • good
    • 0

最初は頑張ってたけど頑張るのに疲れたんだよ。

    • good
    • 0

貴方に飽きてきているのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています