dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った男ほぼ全員に自己中と言われるんです。私が可愛くないからでしょうか。可愛かったら自己中って感じませんよね。

A 回答 (9件)

可愛くないから自己中と言われるなどと考えるあなたは、自己中です。


あなたが、常に相手の立場も考え、相手への気配りを欠かさないなら、自己中とは言われません。
    • good
    • 0

容姿関係なく言いやすいのかも、その指摘を気にしたり相手の気持ちを考えるとかに持っていくのではなく、顔の問題にするところとか、そう言うとこだとおもう。

    • good
    • 0

可愛くても違っても自己中は自己中


違いは許されるか許されないかだけ
でもね
自己中が可愛く思われる人って容姿だけではないと思う
    • good
    • 1

女優やモデルでも自己中は自己中です。

可愛さは関係無いです。性格が悪ければブスに見えてくるんだと思います。
    • good
    • 1

実際はブスだから許されないんじゃね?w

    • good
    • 4

貴女はイケメンであればどんなにワガママやクソ野郎でも許せますか?



男性は美人でも許せません。
    • good
    • 1

性格の問題です。


顔は無関係。
    • good
    • 1

なんか文章からもう自己中さが溢れ出てるな


思い込みが激しそう
    • good
    • 4

どんなに可愛かろうが自己中は自己中ですよ


可愛いから許されるのは最初だけです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!