アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性からLINEが返ってこない
けど、数日後に返ってくるとつい嬉しくて早く返信してしまう。早く返したところで、早く返ってくるわけでもないのにすぐ送ってしまう。

気になる女性からLINEが来ても、相手の返信が遅い場合は自分が送るのも遅くした方がいいのです?

自分が思うことは、気になる女性だとしてもLINEの通知オフにして気にしないで気がついたら送るくらいのほうが適切かつ効果ではないかと思ったりします。LINEの使い方は人それぞれなので、難しいです。LINEの返信が返ってこないことには、話が出来ないので何も変わりません。

質問者からの補足コメント

  • LINEは簡単に送れて、簡単に見ることが出来るからこそ相手の使い方次第だなって思うんですよね。

    相手が自分のことを気になっているかどうかで、返信頻度は変わってくるとは思いますけどね(笑)

      補足日時:2023/11/15 03:08

A 回答 (4件)

諦めて、もう送ることはやめたら?


そうすることが、唯一相手の気を引くことになるよね。
あなたからの連絡がなくなって、気になってくれるかもしれない。
そうでもしないと、このままだと可能性はゼロじゃない?
    • good
    • 1

LINEが嫌いな芸人で兼近などが出ていました


女性もいましたが
内容を見ても緊急じゃない事をかいてこられても返答しようがない
 送るとすぐにまたくだらないことを書いてくる
自分の時間が持てなくなる
無視したら悪いけど
さほど興味がない相手の押し売りメールは迷惑
他の人とやり取りしてほしい と言ってました
好きな人ならすぐに返すよねって
勝手な思い込みする人はそういう人とすればいい
らしいです
好きというのなら 相手がどんなことがしたいか
何が嫌いか知っていたら できないと思います
自分が好きと言ったら相手も好きなはず
自分と同じことをするはずと思うのは違う気がします
    • good
    • 0

返信遅い男性は仕事できなそうとか思われるし、相手の女性からしても自分が時間が空いていて返せるタイミングですぐ貴方から返信が来たら助かると思うので。

    • good
    • 0

既読が遅いには相手の方が忙しいのかあなたに興味がないのかだから



ここに聞くとあなたが傷つくと思いますよ汗汗汗

誰かは冷やかしますからね汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A