プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔った勢いでワンナイトを一度でもしたことのある人は一生変わらないですか?
そういう人を信頼するのはやめた方がいいですか?

A 回答 (6件)

ワンナイトは、男女の最低の方法による交わりです。

遊び、快楽、以外の目的はありません。それを男性はともかく女性が平気で行えたと言う事は、自分の性を気に入った男性に指しだしても構わない、と言う考えが根底にあります。感情的なものの考え方をする女性ですので、そういう女性と長く付き合うように事にはならないと思います。いわゆる男を渡り歩くタイプの女性です。

一方男性のワンナイトは女性の身体の仕組みも脳の働きも違いますので、女性と同じ様に観ることは出来ません。遊びとしてみて差し支えないと思います。但し、もちろん程度の問題があるのは言うまでもありません。
    • 0

まぁ、酔った勢い・・ってのは、本性が出ただけだから。

幾ら酔っても やらない人はいます。

ワンナイトが良いとか悪いとか別として、酔った勢いの相手であれば性病の危険もありそうなので、全幅の信頼ってのは無くなる。
    • 0

一生変わらない人はいません。

。。
必ず年老いるし、ホルモンも減少し
性格も変わります。
    • 0

若い時なら全然あると思います。

まあ、どこかしらで自分自身で改心しない限りワンナイトをやめることはないと思いますが…

その人の全てを信頼するのではなく、ある側面だけを信頼すればいいのではないでしょうか。
    • 0

人を信頼するという行為を辞めた方が良いですね。

酔った勢い理性を無くすほど飲んで本能のまま性欲を満足させる人は何度でもします。覚えていないと言いながらチャンとゴムは付けますから。
    • 0

成り行きってのは何度も有る事では無いでしょう...若い頃に1-2度程度

• 0