アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケル・ジャクソンで笑っちゃいけませんか?
不謹慎ですか?
っていうか死体蹴りですか?
やめたほうが、いいですか?
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?

マイケル・ジャクソンさんの御冥福を御祈り致します。

「マイケル・ジャクソンで笑っちゃいけません」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたが死んだ後に、死体蹴りされたいですか?不謹慎ですか。

    • good
    • 1

ご自由にどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A