アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年A組これから皆さんは人質ですのYouTubeを見て「数年前のドラマ見てみた、怖い場面もあるけど絶対に学校で流すべき映像、いや怖い場面を流してもっと今の学生を脅かすべき、菅田将暉が演じた本気で自分をかけてでも自殺に対して敏感になれる、
そんな人間や先生は実際は居ない、俺は見たことがない、菅田将暉の演じた人間になれない人ばかりなのが残念な現実世界、
もっとそういう人が増えるべき、自己保身が目立ってたドラマだけど現実世界はもっと酷い人間が多いのも事実、そんな日本が情けないけど」と26の男がインスタで呟いていたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

年齢は知らんけどw


あれを現実でやったら強者生徒がいたら、明かす前に教師やられてますから
真似してもうまくいかないです

それにいじめをするような奴が感情論で訴えた所できかないです
悪質いじめする奴は、刑務所に閉じ込めて終身刑にして初めて反省し始めるのではw
    • good
    • 0

一般的な感想だな、と思います。


面白いことは確かでしたが、ああいうエキセントリックな設定や展開に現実の問題を絡めて考えるのはあさはかだな、とも思います。
    • good
    • 0

いまさら?って言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A