アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近エミネムを聞くようになったのですが・・・

「Just Lose It」はマイケルジャクソンをネタにしてるんですよね?
どんな歌詞なのか気になります!
一部分でもいいので和訳してほしいです。

あと、エミネムで他にこんなふうな曲ありますか?

A 回答 (1件)

一部分ですが、


Verse1
こっちへおいでガキんちょども、俺の膝の上にさ
おニューのラップで帰ってきたのだぁーれだ
ラップっつっても最新の児童犯罪容疑がかかってる事件(注;rapには罪、犯罪容疑という意味がある)のことじゃないぜ aaaaahhhhhh
心配すんなって、パパがおニューのおもちゃを沢山用意してやっからさ
そうしなきゃ注目してくんないだろ?
俺は全てのもんに手を出してきたさ、小さい男の子意外はな
おっと、別にマイケルを中傷してるわけじゃないって、ただのメタファーだよ
・・・・・

あと、こんなふうな曲というと歌詞に人物が出てくるものですか?The real slim shadyではクリスティーナアギレラネタが出てきますし、MOSHではブッシュを批判してるとも言われましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!