アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通55才だと孫がいても可笑しくない年齢だから、聴く曲はドナサマーやシーナーイーストンとかアラベスクやアバやママ&パパスやマライヤキャリーやシンディローバーやマイケル・ジャクソンなんかちょっと古めの洋楽なんか聴いているんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

他にもビートルズ ブルーススプリングスティーン ブライアンアダムス クイーン レッドツェッペリン ディープパープル ローリングスト

ーンズ エリッククラプトン ジミヘン バンヘーレン マドンナ TOTO トップガンのサントラ ポリス スティング プリンス オリビアニュートンジョンとかも聴きますよ
    • 0

マイケル・ジャクソンが来日した時、ライブに行ったけど、それ以来聴いていない。

年代が高めだと古い音楽を聴いていると思われるのはなんでだろうね。
古めの洋楽も聴くし、今の音楽も聴くよ。
10代だった頃の80年代の音楽で今も聴くのは、プリンスやスティングくらいかな。80年代は特に少い。洋楽暗黒期(異論は認める)。60〜70年代、90年代以降はよく聴くんだけど。
    • 0

洋楽ファンなら、そうかもだが、邦楽ファンもいるし、古めは聴かない人もいるだろうね。

音楽の趣味は、年齢によって変わるものだと思っているけど。

(9) 【洋楽ヒットソングMIX! -Vol.1】【前半】 70年代 80年代 超名曲 大ヒット曲 満載!【BGMに!】ミックス MIX 有名曲 定番曲 - YouTube
    • 0

人によります。

挙げられているアーティストはもうちょっと上じゃないかしらん♪マイケルとマライヤは50代も聴くかもだけど、それ以外はたぶん60以上が多いと思いますよ。
    • 0

そうですね アーハとかエンヤとか

• 0